小学生の視力回復方法「子供は自宅トレーニングで近視を治療できます!」

【視力回復Q&A】視力回復トレーニングで視力が回復しなかった人

こちらのサイトで紹介されている田中謹也さんの視力回復マニュアルを購入しようと思っているのですが、ちゃんと効果があるのかどうか、正直言って半信半疑です。田中謹也さんの視力回復マニュアルをやったけど、視力が回復しなかった人っていないんでしょうか?

田中謹也氏の視力回復マニュアルは、一流スポーツ選手も
トレーニングの一環として取り入れている信頼できるノウハウです。

 

目のストレッチで目のコンディションを整え、
遠近トレーニング等で、目の機能を総合的に高めていきます。

 

 

はじめて視力回復トレーニングの教材を購入するのであれば、
田中謹也氏の視力回復マニュアルをおすすめします。

 

↓↓↓

 

田中謹也氏の視力回復マニュアル

 

 

ところで・・・

 

 

田中謹也氏の視力回復マニュアルで効果が出なかったケースが
あるかというご質問ですが、、、

 

効果が出ないケースとして、次の3ケースが考えられると思います。

 

 

トレーニングをはじめる時期が遅すぎたケース

 

田中謹也氏の視力回復マニュアルは、
いわゆる「仮性近視」に効果のある方法です。

 

つまり、「真性近視」に症状が進行してしまったお子さんの場合、
思ったような効果が出にくいということは考えられます。

 

 

ただし・・・

 

 

学校検眼で視力低下を指摘されてから1年程度未満であれば、
ほとんどのケースで回復可能な仮性近視だと思われます。

 

すぐにトレーニングを開始すれば、何かしらの効果が期待できるはずです。

 

 

視力回復まで継続しなかったケース

 

田中謹也氏の視力回復マニュアルは、
再現性の高い効果のあるトレーニング法です。

 

 

しかし、1〜2週間程度やってみたからといって、
急激に効果が出るものではありません。

 

最低でも2ヶ月程度は継続してトレーニングしないと、
思ったような効果は期待できないと考えたほうがいいです。

 

 

ちなみに・・・

 

 

もし仮に2ヶ月やってみて効果が出ていなくても、
3ヶ月やれば効果が出るかもしれません。

 

180日間(6ヶ月間)の返金保証が付いていますので、
とりあえず6ヶ月間トレーニングを続けてみて、
もしそれでダメな場合は返金してもらってください。

 

 

繰り返しますが、田中謹也氏の視力回復マニュアルは
再現性の高い効果のある視力回復法です。

 

とにかく信じてやってみることをおすすめします。

 

 

マニュアル通りに実践しなかったケース

 

一番残念なのが、せっかく効果のあるマニュアルを手に入れたのに、
自分なりの解釈で、間違った方法でトレーニングしてしまうことです。

 

全てのトレーニングが、きちんと理由があってそのやり方になっています。

 

 

つまり・・・

 

 

自分なりの解釈で、微妙に間違えた方法でトレーニングしてしまうと
効果が出にくいだけでなく、逆効果になることもあるということです。

 

 

お子さんの視力を回復させるためには、
決められたトレーニングの手順を正しく守ることが重要です。

 

田中謹也氏自身のサポートも受けられますので、
納得いくまで何度でもアドバイスをもらうことをおすすめします。

 

 

↓↓↓

 

田中謹也氏の視力回復マニュアル

page top